シールチェーンの最高峰Zリングは、シールポイントを4ヶ所とすることでフリクションの低減をはかるとともにシールをインナー・ アウタープレートで挟み込むことでより強力にグリスを封じ込めます。
結果としてよりスムーズな回転と優れた耐久性を実現しています。
このリングにも裏と表が存在し、レジーナのこだわりを感じとれるでしょう。
商品名 | 415 GP4 | 520 GPZ | 520 GPMV |
シール | - | Z40 | - |
色 | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
指定排気量 | ~ON 250cc(Moto 3) | ~ON 1000cc | ~ON 250cc(JP250) |
100 | \22,000 | ||
110 | \24,200 | ||
120 | \ 10,500 (122L) | \26,400 | \13,000 |
130 | \11,300 | ||
140 | |||
10m | \67,800 | \13,7000 | |
REVET | \ 350 | \ 760 | \ 450 |
CLIP | \ 450 | \ 580 |
ストリート用レジーナシールチェーンの最強グレード。従来の最高グレードであったXリングをさらに改良したZリングシールを採用してグリースのシール性をアップしています。また最高グレードにふさわしくソリッドブッシュ&ローラーを採用し、ゴールドプレートにはショットピーニングが施されています。
ストリートから大パワーのレース車両やモタード、ビックエンデューロ車両まで幅広い車両に適合します。MOTOGPやSBKにおいて培われた信頼性と耐久性をそのまま市販品に投入したリアルレーシングチェーン。
最新のZリングシールを採用するとともにインナープレートには面取り加工を施すことにより軽量化とローフリクションを実現しラップタイムの短縮に貢献します。
商品名 | 520 ZRT | 520 ZRP | 525 ZRT | 525 ZRP | 530 ZRT | 530 ZRP2 |
シール | Z40 | Z40 | Z40 | Z40 | Z40 | Z40 |
色 | ゴールド | ゴールド | ゴールド | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
指定排気量 | ~800cc | ~1000cc | ~900cc | ~1300cc | ~1000cc | ~1400cc |
100 | \15,500 | \17,500 | \18,100 | |||
110 | \17,000 | \19,200 | \17,200 | \19,900 | \22,600 | \24,800 |
120 | \18,600 | \21,000 | \18,700 | \21,700 | \24,600 | \27,000 |
130 | \20,200 | \22,800 | \23,500 | \29,300 | ||
140 | ||||||
10m | \103,000 | \99,600 | \107,800 | \122,900 | \134,400 | |
REVET | \ 750 | \ 750 | \ 750 | \ 750 | \ 800 | \ 900 |
CLIP | \ 800 | \ 850 | \ 800 | \ 800 |
商品名 | 420 RH2 | 428 RSH | 520 RT | 530 RT | 428 ORT2 |
シール | - | - | - | - | OR |
色 | ゴールド | ゴールド | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
指定排気量 | ~85cc | ~250cc | ~450cc | ~500cc | ~250cc |
100 | \3,400 | ||||
110 | \3,700 | \7,200 | \8,600 | \ 9,700 | \11,300 |
120 | \4,000 | \7,800 | \9,300 | \10,600 | \12,300 |
130 | \4,400 | \8,500 | \10,200 | \13,300 | |
140 | \9,100 | \14,300 | |||
10m | \25,500 | \39,200 | \46,600 | \52,900 | \67,000 |
REVET | \ 260 | \ 250 | \ 400 | \ 300 | \ 600 |
CLIP | \ 270 | \ 380 | \ 500 | \ 600 | \ 650 |
商品名 | 520 GPXV | 420 RX3 | 520 RX3 |
シール | - | - | - |
色 | ゴールド | ゴールド | ゴールド |
指定排気量 | ~OFF 600cc | ~OFF 150cc(4㌟) | ~OFF 500cc |
100 | \4,360 | ||
110 | \12,800 | \ 4,800 | \11,300 |
120 | \14,000 | \ 5,240 | \12,400 |
130 | \ 5,670 | ||
140 | |||
10m | \30,000 | \61,800 | |
REVET | \ 450 | \ 450 | \ 350 |
CLIP | \ 550 | \ 490 | \ 400 |
~TRAIAL350ccのノンシールチェーンです。
リンクプレートの薄型化(RX:2.0mmに対してEXBL:1.6mm)によりRXに比べ16%、一台分で約300gの軽量化を達成。 ピンにはRX同様のXタイプピンを採用して十分な強度を保っています。ヨーロッパ各社のトライアルマシンに純正採用されています。